5 ESSENTIAL ELEMENTS FOR ニードル脱毛

5 Essential Elements For ニードル脱毛

5 Essential Elements For ニードル脱毛

Blog Article

両方行っているからこそ、ニードル脱毛の長所・短所、レーザー脱毛の長所・短所を肌で感じていると思っています。

ニードル脱毛では、脱毛部位の毛穴に雑菌が侵入し、毛嚢炎(もうのうえん)と呼ばれるニキビのような炎症が発生する可能性があります。

脱毛したい箇所の細かい調整がしやすいニードル脱毛は、ピンポイントで確実な脱毛が可能です。

針脱毛は、針を入れて電気を流す時にちくっとした痛みがあります。針を毛穴に入れる時も多少の痛みはありますが、麻酔クリームを浸透させて皮膚表面の感覚を鈍らせるため、ほとんど感覚のない状態で施術をします。

※ 光脱毛(ライト脱毛)は新規受付を行なっていない場合があります。店舗へご確認ください。

上記に当てはまる人にはニードル脱毛が最適ではありますが、永久脱毛の第一選択肢としては医療レーザー脱毛をオススメします。

また、ニードル脱毛は毛穴さえあれば、基本的にどんな毛質でも脱毛可能です。

ただし、医療レーザー脱毛や光脱毛では、ほくろに生えている毛・白髪・産毛・色素沈着の強い部位の毛などは脱毛するのが難しい場合があります。

ニードル脱毛は色素の濃淡にかかわらず対象なので、レーザーの種類にもよりますが、医療レーザー脱毛では抜きづらいほくろの上や乳輪、肌色の濃い方も脱毛可能です。

特に医療機関では針の購入や衛生管理が徹底され、感染症予防が重視されています。

ニードル脱毛は毛の濃さに関係なく高い効果を発揮するので、産毛もキレイに脱毛できます。

技術面・安全面・アフターフォローともに安心して脱毛を受けていただけます。

ニードル脱毛とは? ニードル脱毛の魅力とデメリットをわかりやすく解説 ニードル脱毛 お悩み 古くから行われており、今もクリニックやエステでは根強いファンがいるニードル脱毛。今回はニードル脱毛のしくみや魅力、デメリットを丁寧にご紹介します。

美容電気脱毛で使用する針は絶縁針ではありません、針が皮膚に触れると肌トラブルに繋がる恐れがあるので、弱めの出力で施術をします。

Report this page